スカイツリーと富士おかめざくら

スカイツリーと富士おかめざくら

先日1日、建設中のスカイツリーが 高さ600mを超えて 自立式電波塔として 世界一の高さとなったそうです
昨年一月に引っ越した部屋からは 布団の中からでもスカイツリーを 見ることが出来ます 引越してからほぼ毎日 スカイツリーの成長を撮ってきました その成長もあと30m足らずで 終わってしまうと思うと 寂しいですね。。。 現在でも多くの観光客が 訪れてすごい騒ぎですが 完成したら どんなことになるのでしょうか!! これを機に、スカイツリーのお膝元である墨田区、台東区の 地場産業である 皮革袋物業界もスカイツリーのよう成長出来ればと思う今日この頃であります
続きにて、スカイツリーの成長をアップしております